フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋 リース |名古屋 花 ディスプレイ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

10月5日(日)
11時~ 14時~ 17時~
「Happy Halloween」
リース&キャンドル制作ワークショップ 
場所;〒460-0007 愛知県 名古屋市愛知県名古屋市中区新栄1丁目6番25号
その灯ぐらし

10月18日(土)19日(日)
名古屋 三越 7F
「キッズワークショップ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


秋のリースを作りました。

いつもご注文頂いてる日本料理のお店からのご依頼です。


リースには、永遠の幸せの意味があります。

形が丸く、ずっと終わりがないことからそう呼ばれています。

年中飾って楽しんでいただけるものです。



今回のリースは、

ちょっと和の雰囲気を入れて、

蓮の花托や、紅葉の葉など、、、。

この素材を入れて作りました。


ちょうど先日蓮畑を車で通りました。

蓮の葉は、ほとんど枯れて花托の頭が飛び出て残っていました。

その根っこには蓮根ですね!

枯れた様子もとっても、美しかったです。




リース全体的に、はっきりする色でまとめました。

秋らしい松かさ(ドイツトウヒの木)、コスモスなどを使いました。



ブラウン系のお花や、実なども入れて収穫の秋をイメージしました。





大きさは40センチ程あります。

季節を感じて頂けたら、嬉しいですね!




秋は、ほんの少ししかありませんが大好きな季節です。

空も、空気も、太陽の光も、

ちょっとの季節を楽しみたいと思います。




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2014/09/23(火) 10:00:00|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIWAKOトリエンナーレ | アート トリエンナーレ | ホーム | 三越 名古屋 キッズ | 名古屋 花 キッズワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/672-f5f2c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
