フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIWAKOトリエンナーレ | アート トリエンナーレ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

10月5日(日)
11時~ 14時~ 17時~
「Happy Halloween」
リース&キャンドル制作ワークショップ 
場所;〒460-0007 愛知県 名古屋市愛知県名古屋市中区新栄1丁目6番25号
その灯ぐらし

10月18日(土)19日(日)
名古屋 三越 7F
「キッズワークショップ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。




秋、空気が冷たくなってきて、あちこちにススキの風になびく様子、空には秋の雲。

いろんなところで、秋を感じます。

毎日があっという間です。

花 名古屋 可愛い 個性的



10月がスタートして、今年もあと3ヶ月ですね。

早いものです。




琵琶湖のビエンナーレに行ってきました。

ここは、二度目。
とても居心地の良い場所です。

1日でいろいろなアートを見て回れるから、
ゆったりと季節を感じながら、楽しめましたよ。

新しい、会場にアートも増えていました。


美術館で見るアートとは違って、
会場を飛び出したような、
私の心も連れて行ってくれるような…そんなワクワクをくれるところでした。


花 名古屋 個性的 かわいい


こういう場所大好きです。

何があるのか、それが楽しくて楽しくて。。。

花 名古屋 可愛い 個性的



このトリエンナーレは、古い歴史ある大きなお屋敷が会場になっていました。

なんだか、タイムスリップしたような、不思議な空間に現代のアート、それが、とっても気持ちいい。

花 名古屋 可愛い 個性的

酒蔵の中をミニチュアの電車が突っ走っていたり。。。

花 名古屋 個性的 かわいい

これ、一番好きな作品でした。

いろんな動物たちがLet's dancing!!!


花 名古屋 個性的 かわいい

風にゆらゆら、

踊っています。

花 名古屋 個性的 かわいい

小さなアリが、仕事をしていました。

ものすごい数のアリたち。

とってもリアルで。。。

これも酒蔵の壁に、いました。



花 名古屋 個性的 かわいい

植物のアシ

中にもアシ。

天井にもアシ。

その隙間から入る光がとっても優しくて、

ドライになったアシの香りも、なんだか懐かしかったです。



ワクワクしたドキドキした楽しい一日になりました。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2014/10/01(水) 09:03:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイヤー ウエルカムボード | 名古屋 花 ウエディング | ホーム | 秋 リース |名古屋 花 ディスプレイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/676-4be1309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
