フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo desigers weeks | 東京 アート イベント

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

11月9日(日)
その灯ぐらし
リース&キャンドル制作ワークショップ
14時〜 17時〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


Tokyo designers weeksに行ってきました。

とっても天気がよく、暑いくらいの日差しの中、

私が12月にニューヨークでお世話になるスティーブンと、ウィルとでかけました。

興奮するプレゼンや作品ばかりで、ずっとわくわく、見て回りました。



こういう時、私のお花の師匠の言葉を思い出します。

「人は慣れてしまうけど、いつも感動する気持ちを忘れてはいけない」


ここでの体験は、心が思いっきり飛び跳ねるように感動した時間でした。








これは、Londonで勉強された帽子のデザイナー
とっても素敵なデザインで、試着させてもらえてすっごく幸せ!



彼らも、ずっと、興奮していました。

写真をとったり、ムービーを撮ったり、、、
アーティストの方とじっくり話されたり、、、







これは、組紐で作られたオブジェです。

ものすごくかっこよかった!





コンテナの中に、増田セバスチャンの作品です。
大人も子供も体験できる「たのしい」がいっぱいです。




今日もらったフライヤー。
オシャレなものばかりで、集めるのが嬉しくなります!



上からのライトだけで、こんなに美しい椅子たち。

夜、幻想的でした。待ち合わせの人、休憩している人、

それぞれが重なって、美しい空間でした。

   

東京って、すぐ近くに見たいものがあって、外人もたくさんいて、いろんな文化に触れられて、とっても刺激的な街です。


人混みは苦手だけど、いつもわくわくどきどきするこの街が好きです!

また行きたいな。

東京で、知り合ったアーティストさんのIbukiちゃん。
ibukiちゃん

24歳、先月ニューヨークでの個展を実現して、英語も半年かけて勉強して自分の作品を自分の言葉でニューヨーカーに説明して、次のステージに向かって突っ走ってる姿、ものすごくかっこよかった。

熱い人に出会えた、とっても心が揺さぶられる時間でした。





ランチは、

おしゃれなお店、地下のガレット屋さん。
 
古い洋館のようなお店で、パリにいるようなとってもいい雰囲気でした。

ガレットにクレープ美味しかった~。





あっという間の二日間。

とっても刺激的でした。

私の感覚にいろいろな物が反応して、今すぐ手を動かして何かを作り出したいって、

そんな思いでいっぱいになりました。

もっともっと勉強をして、そして私の世界を作り出したい、

追求しなきゃいけないって思う旅でした。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2014/10/29(水) 09:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス アレンジ |名古屋 クリスマス ギフト | ホーム | ワークショップ クリスマスリース | 名古屋 花 クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/678-54220c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
