フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエディング ナチュラル | 名古屋 花 結婚式

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

11月日29日(土)
名古屋 三越 7F
親子で体験できる 「キッズワークショップ」
いろいろなパーツを組み合わせて、かわいいクリスマスリースを作ります。

12月20日(土)21日(日)22日(月)23日(火曜)4日間
名古屋 三越 7F
親子で体験できる 「キッズワークショップ」
カラフルでモダンなしめ縄を作ります。

12月日27日(土)
その灯ぐらし 新栄
その灯ぐらし 「しめ縄作り」
14時~     17時~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

先日ナチュラルなウエディングがありました。

新婦さんのイメージは、
「森のようにしたい!」

どんな感じになるのかなあと思いながら、
打ち合わせをさせて頂いて、イメージを掴みました。

合わせる物や、什器、小物、お花、作るもの。。。
想像しながら、新婦さんの好きな色や、雰囲気を何度も確かめながら進めていきました。

そして仕上がった会場です。


花 名古屋 ウエディング

お二人のメインテーブルなしの装飾は初めてでした。

ありきたりじゃない、好きなスタイルでの結婚式。

居心地のいい空間。

花 名古屋 ウエディング

お二人の思い出のお写真もたくさん飾りました!

花 名古屋 ウエディング

私自身も初めて見る、

メインテーブルなしのデコレーション。

準備の段階からワクワクドキドキ!

すごく興奮しました。  

花 名古屋 ウエディング

新婦さんも、お花のポンポンや、大きなチュールのリボンなど

会場の装飾のものをいろいろ用意してくださって、

とっても嬉しかったです。


花 名古屋 ウエディング

ケーキのオブジェ。

ずっと飾れるように、色々な素材を重ねて、高さがでて可愛らしい雰囲気になるように作りました。


花 名古屋 ウエディング


花 名古屋 ウエディング

お花の色は白グリーンに押さえて、他の装飾に色を使いました。

グリーンは、渋い物や明るい物や葉の種類を多く使って、奥行きを出しました。

花 名古屋 ウエディング


花 名古屋 ウエディング

お二人のお席の後ろは、ガラスになっっているので光が差し込んで、

本当の森の中のようなそんな雰囲気でした。

花 名古屋 ウエディング


花 名古屋 ウエディング


挙式当日、お二人とお話をする機会があり、とっても喜んで頂けました。

すっごく嬉しかったです。

お打ち合わせのときから、
「Baumにお願いしたい」
「Baumにデコレーションしてほしい」
と、私を選んでくださっていたことが、本当に嬉しかったです♡

期待に添えるようにいろいろ調整しながらの当日だったので、私の中でも
やりっ切った思いが大きかったです。

ありがとうございました。


お幸せになってくださいね♡

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2014/11/25(火) 09:00:17|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス ディスプレイ | 名古屋 花 ディスプレイ | ホーム | 長野 ウエディング | 名古屋 ウエディング 花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/682-6440e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
