フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日に贈る花

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー
1月24日(土)25日(日)
ウエディング相談会 
ブーケやウエルカムボード、簡単なワークショップも企画中 
場所;LOFT(名古屋栄)


2月21日(土)22日(日)
フラワーイベント 
ワークショップ 「お花を使ったアクセサリー作り」
場所;名古屋三越(名古屋栄)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

お誕生日のお花。

可愛らい女性へのプレゼント。

ポイントに、ニューヨークで仕入れてきたカードを入れました。








そして、成人のお祝いに。

普通は服に使うような繊細なリボン毛糸を、装飾に入れ込みました。
最近の私の、お気に入りです。

一宮のRマテリアルのイベントで仕入れたの。







こちらは、美容室のオープンのお花。

オブジェになるように、ショップのロゴをお花で作りました。

カラーは、こちらのショップイメージのハワイを思う明るめグリーン。






すべてプリザーブドフラワーで作っています。
最近は、色も種類も増えてきて、お花選びも楽しいです!!!


お花のカラーは、生花ではだせないニュアンスカラーもたくさんあるので、
また違った雰囲気に作ることができますよ。


お祝いに、Baumのお花を選んでくださいありがとうございます!
すごく嬉しいです。





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/01/16(金) 09:00:42|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示に行く 東京 | 花 東京 代官山 Rose展 | ホーム | TRAVEL TIME キッズワークショップ | 花 ワークショップ Baum>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/688-bf51f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
