フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示に行く 東京 | 花 東京 代官山 Rose展

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

2月21日(土)22日(日)
フラワーイベント 
ワークショップ 「お花を使ったアクセサリー作り」
場所;名古屋三越(名古屋栄) 7階



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

Rose展に行ってきました。
すっごくキレイな薔薇を選びました。



こちらは、ちょっとシックな色で中がクシュってなっています。



グリーンは、わさびなをセレクト。

サラダみたいでしょ。



そして、アレンジしました。

これを持って、東京に。
スタイリストの遠藤リカさん、個展「Rose展」のお祝いに!




アレンジの上から、ワイヤーを編んだネットでふんわり包みました。
その上から、チュールでドレスアップ!!!



その会場はここ。

代官山cocca。
ここしかない生地に出会える場所。

花 ギフト 名古屋

これを知ったのは。一週間くらい前。
どうしても行きたくて、とっても楽しみにしていました。

そしてこちらが、DM。


花 ギフト 名古屋

扉を開けてすぐ、彼女が出迎えてくれました。
11年ぶり。
今や装苑などいろいろな場で活躍しているリカさん。

花 ギフト 名古屋

彼女の世界観や人柄が大好きです。

いろいろなものでチェックしています。
ホームページは、こちら。HP
すっごくオシャレな作品ばかりで、これまでの作品がたくさん紹介されていますよ。

花 ギフト 名古屋

いろいろな話をしてくれました。
今回の作品のことや、スタイリストのこと、おすすめのお店。

花 ギフト 名古屋

どれもこれもすごく刺激的で、興奮しっぱなしでした。
スタイリストは、つなげること、ファッションは、なんでも試してみること。

リカさんの一言ずつ、そして展示の風景、
すべてが鮮明に心に残っています。

花 ギフト 名古屋 Rose展

きてよかった!
本当によかった。



花 ギフト 名古屋 Rose展

そして、教えてもらったインテリア、雑貨屋さん巡り。

オシャレなお店ばっかり!
花 ギフト 名古屋 Rose展

いろいろすごく勉強になりました。


花 ギフト 名古屋 Rose展


花 ギフト 名古屋 Rose展


花 ギフト 名古屋 Rose展


最高の東京の旅でした。
人が多くて偏頭痛にはなったけど、それ以上に最高に楽しかった!

リカさんあえて嬉しかったです!
いつも応援しています。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/01/26(月) 16:08:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日のお祝い | 花 ギフト Baum | ホーム | お誕生日に贈る花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/689-9699c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
