フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロフト 名古屋 | ロフト 相談 ウエディング アートボード

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー
2月21日(土)22日(日)
フラワーイベント 
ワークショップ 「お花を使ったアクセサリー作り」
場所;名古屋三越(名古屋栄)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

名古屋ロフトでのウエルカムボード受注会。・ウエディング相談会がありました。
イラストレーターのIrodoriさんと一緒でしたよ。
かわいい動物の絵を描きます。

彼女はとっても明るくて楽しくて、ライブペイントもしていました。

私は、ウエルカムボードを制作していました。
メインにリースを設置して、他の部分を作り込みしました。



ちょっとシックなカラーの土台、ウエディングのポップアップ、ガーランドなど、
ウエディングコーナーを彩る個性的な雰囲気のボードにしました。

その場で材料をそろえて作りましたが、何しているのかと
皆さん見て行かれました。

いろいろな方とお話をして、楽しい時間でした。






こちらが、切り抜きのしてあるweddingの文字。
これをはったりきったりして、動きのある感じにしました。




下の方は、いろいろなペーパーで作るお花を重ねて立体的にしました。

ガーランドには、アクセントのイエローを使って、リボンや糸・毛糸などで、
可愛らしく。



最後にパールの入った絵の具で、固い雰囲気の角を優しい感じに色をつけました。

土台の色を変えたり、
リースの素材を変えたり、
アクセントの色を変えたり、

雰囲気を変えていろいろなボードが楽しめます。
いろいろなカラーで作ってみたくなりますね。

春に向けて、桜カラーも素敵ですね!

結婚式に限らず、自宅の玄関や、贈り物にも良さそうですね!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/01/29(木) 09:00:00|
  2. お仕事(ディスプレイetc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイブーム | 名古屋 #花  | ホーム | お誕生日のお祝い | 花 ギフト Baum>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/691-f918cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
