フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日 | ギフト 母の日 花

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー
2月21日(土)22日(日)
フラワーイベント 
ワークショップ 「お花を使ったアクセサリー作り」
場所;名古屋三越(名古屋栄)7階

一部ディスプレイさせて頂きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

先日の撮影の報告をします。

企業様のイメージ作りのお手伝いをしました。

テーマは「母の日」


早い!って思われるかもしれませんが、

もう1月に撮影を終えて、チラシが仕上がってきたのは2月中旬。

これから全国に配布されるようです。





花器のカラーが、パールホワイトパールピンク

それに合わせて、優しいカラーのお花、お母さんたちが嬉しくなるような華やかなお花、
をイメージして作りました。



小物のパーツは、母に手伝ってもらい紙粘土で作り用意しました。
ハートや、クッキーの型のハート、いろいろなピックを用意して、
可愛い雰囲気に!




撮影に使った備品、
水色の陶器のスタンド、

ドイツで買った本

パール

外国のペーパー
。。。

ウェブデザイナーやカメラマンの方と相談しながら、



いろいろな素材を組み合わせて、コーディネートしていきました。

そしてこんな感じに撮っていただきました。





楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。

この日お会いしたカメラマン、私が以前働いていた職場で、
オープン時に撮影していたそう、
なんだかすごい縁を感じました。

その時の写真も見せていただき、すごく懐かしかったです。

すごーく仕上がりが楽しみで、、、




そして、
届きました!!!
仕上がったチラシがこちらです。






今年の母の日は、お母さんに可愛いお花を贈りましょう♬


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/02/16(月) 09:00:21|
  2. お仕事(ディスプレイetc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< はなばな祭 三越 | キッズワークショップ 花 | ホーム | 三越 はなばな祭 | 花 名古屋 三越>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/695-03e93c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
