fc2ブログ

フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。

ウェルカムボード 結婚式 | 個性的 花

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


「サンシャインシティ Fan!Fan!ハロウィン」の中のワークショップ
日時:10月2日~10月8日 
   平日 12時~17時、土日祝 11時~18時
場所:池袋サンシャインシティ アルパ B1催事場
http://www.sunshinecity.co.jp/information/i398.html


10月20日~26日
展示 「酒場徘徊期」
名古屋栄地下 セントラルパークギャラリー グループ展

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

最近は、ラ・カンパーニュ
こちらの店内のディスプレイの制作をしています。

10月15日に、パン屋さんとカフェスペースがオープンします。
私の大好きなディスプレイの仕事なので、内装が出来てくるのを待ちながら準備をしてきました。

そして、今日は、兄の「庭 市橋」がレンガ花壇の施行をしました。
途中で雨が降ってきてしまいましたが、、、数日後には、完成予定。建物に合わせた、赤茶色のレンガで、
南仏のような雰囲気です。木が入るとまた、雰囲気が変わるだろうなあと、楽しみです。
競りで仕入れてきた木は、実がついていて私の好きな種類の木でした。
完成が楽しみ!!!

すごく素敵な雰囲気のお店です!
ぜひ、お越し下さいね。また、ご案内します。




先日、式を挙げられたお二人が、お写真を送ってくださいましたよ。

とっても温かくて、素敵なお二人です!
花 ウエディング 個性的

このウエルカムボードを制作しました。
大きなものと、受付に置いて頂いた水色の小さなもの。
花 ウエディング 個性的

お二人は遠方でしたが、事前に打ち合わせが出来て、色や雰囲気、素材、イメージ、サイズ、
悩みながらいろいろ決めていきました。
打ち合わせってすごく楽しいです。

途中経過も報告しながら、楽しみに待って頂きました。

このウエルカムコーナー、すごく素敵ですね!!!大好きなものが詰まってるんだろうなー。
このお人形もとっても可愛い!
花 ウエディング 個性的

渡す瞬間が、また嬉しくて、
制作での秘話を聞きたいからと、作る過程から素材選び、
手がとまって悩んだポイントや、一つ一つが私の大切な思い出をお伝えしましたよ。
花 ウエディング 個性的

私は、相手の顔を見ながら作ることがやっぱり好きです。

素材や形など悩む時間も、雰囲気を思い出しながら選んだり作ったり
その時間が、私にはとても大切です。


末永くお幸せに〜。
ありがとうございました❤

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
スポンサーサイト



  1. 2015/09/08(火) 08:25:16|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式 ゴルフ好き | ウエディング 花 個性的 | ホーム | 花展 名鉄百貨店 | 名古屋 生け花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/719-86f91bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)