フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式 ゴルフ好き | ウエディング 花 個性的

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


「サンシャインシティ Fan!Fan!ハロウィン」の中のワークショップ
日時:10月2日~10月8日 
   平日 12時~17時、土日祝 11時~18時
場所:池袋サンシャインシティ アルパ B1催事場
http://www.sunshinecity.co.jp/information/i398.html


10月20日~26日
展示
名古屋栄地下 セントラルパークギャラリー グループ展

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


あさってから、いよいよ東京でのワークショップです。
初めてで、ソワソワ、ドキドキしています。
場所は、池袋のサンシャインシティ。

そして一週間のロングラン。今回は「ハロウィン」です

お祭り気分で楽しんできます!



今回のウエディングは、ゴルフ好きのお二人。

打ち合わせしながら、「メインテーブルをゴルフ場みたいにしたいね」っと
想いがまとまり、これで作り込んで行くことになりました。

メインテーブルは、グリーンをたっぷり使って、お花はサイドにアレンジしました。



そして、これはゲストテーブル。

新婦さんのご希望で少しシャープな印象になるようにお花選びをして、

アレンジしました。



お二人にゴルフボールやピンをたくさんもってきてもらい、
二人らしい雰囲気を作り上げて行きました。

そしてこちらがメインテーブル。

中央には、立体的な芝を!

グリーンもたっぷりと使い爽やかにしました。





これはケーキ前のお花。



そして階段のアレンジです。

ちょっと雰囲気を変えたお花がいいね!っということで、
白とグリーンのアレンジ。

これは、白のダリアとジャスミンのつる、ユーカリです。





そして、メインテーブルには木の枝で旗も作りました。

カラフルなゴルフボールが、とても雰囲気を盛り上げてくれて、
いい雰囲気になりました。



お二人にも喜んで頂けたようで、一安心です
嬉しいです!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/10/01(木) 09:00:01|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ラ・カンパーニュ | ディスプレイ ケーキ屋 花 | ホーム | ウェルカムボード 結婚式 | 個性的 花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/720-e839da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
