フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示 | 名古屋 ギャラリー 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

10月20日~26日
展示
名古屋栄地下 セントラルパークギャラリー グループ展


「サンシャインシティ パリの街角」
日時:10月23日~10月24日 
  10時~20時
場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場

終了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

告知が遅くなってしまって、、、

今日までの展示。

今回は、仲間とのグループ展。

場所は、栄 地下セントラルパークギャラリー。

展示 セントラルパーク ギャラリー

イラスト描く人、
写真撮る人、
縫う人、
描く人、
今回初めてのグループ展です。

展示 セントラルパーク ギャラリー

emo
全部新作!!!

吹き出してしまう面白い作品です。



ダーオカ

Baumの写真も撮ってもらってます。
とってもかっこいい写真たち。
猫の写真の中に、うちのマツ🐶がまじってますよ。



ゆきんこ

ヨーロピアンなおしゃれな絵を描きます。
今回の目立つメインのパネルやプロフィールも作ってます。



poe

とっても綺麗なカラーに引き込まれます。
繊細で大胆な女の子たち。



Baum

今回は「透ける」ものを作りました。
カラーは水色と赤。

お花のラッピング紙で作ったドレスたち。
ラミネートしたチュール。
ミニバラ。

ドレスが風でふんわりしたり、ラミネートしたチュールが角度を変えて揺れたり、その動きを見たかったし、見てもらいたいです。



とっても見答えのある展示です。

今日まで。
お時間ありましたら、是非見に来てくださいね!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/10/17(土) 10:28:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエディング | 名古屋 花 個性的 | ホーム | サンシャインシティ ロースガーデン | 花 ワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/723-81f20c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
