フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wedding 結婚式 | 名古屋 花 ブーケ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

12月19日(土)20日(日)
星ヶ丘三越 5階 
しめ縄ワークショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

結婚式がありました。

とっても天気のいいあたたかい日になりました。

新郎様とご兄弟が披露宴で披露される空手の技のリハーサルをみながら、
お花のセッティングさせていただきました😉

3兄弟でそろってされる空手は、とっても温かくいい雰囲気でした😊




ダリアや、スイートピートルコキキョウなどのお花をアレンジして
ポイントに木瓜の枝もいれて。

木瓜(ぼけ)の木は、バラ科ボケ属の落葉低木でするどいトゲがあります。
お花は、白。(ピンクが一般的ですが)
5枚の花びらで、ぷっくりした花の形。
可愛らしいです。

和の雰囲気も入れたかったので、
この枝を選びましたよ。



サンキライの赤の実も入れて、さらに和の雰囲気に。
別名、サルトリイバラ科
これも鋭いトゲがあります。昔は、生薬として使われていたとか、
今ではすっかりクリスマスに使う赤の実ですね。実が落ちることなく綺麗にドライになるので
とても華やかになります。






ブーケはバラやトルコキキョウがたっぷり入ったリッチなブーケです。
淡いピンクやベージュ、イエロー、オレンジなどの、優しいカラーを重ねて
ブーケを作りました。



新婦様の雰囲気に、やわらかく優しい雰囲気に仕上げました。


末永くお幸せに!!!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2015/12/10(木) 10:45:54|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | ラシック | 名古屋 ラシック クリスマス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/727-c179204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
