フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の仕事 | 名古屋 ブーケ ギフト

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


最近の仕事のあれこれ。

これは、誕生日のプレゼントに、プリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

プリザーブドフラワー、どんどん種類や色が増えていき
生花にはない色なので、組み合わせがとても面白いです!

そしてお花に合うように、花器も着色しました。
イメージにぴったりなものになったかな。

お渡しがとても楽しみです。

20151230072545842.jpg

花 名古屋 可愛い 個性的


花 名古屋 可愛い 個性的


花 名古屋 可愛い 個性的



そして、こちらは2月に結婚されるお客様。

ブーケに、かご(プチギフトを入れるもの)に、
和装のヘアパーツに、ウェルカムボードを作らせて頂きました。

一つ一つのイメージを形にしていきました。

打ち合わせの時に、彼女が持って来た本、(イメージを伝えるための海外のウエディング本)
色の合わせが好きで以前私も購入したものでした。同じもの!
それだけでイメージが通じ合ってるような気がして、
嬉しかったです。

花 名古屋 可愛い 個性的

仕上がって、すべて納品して
すごく気に入ってくださいました。


12月末、前撮りがあったので見に行ってきました。
とっても可愛くて良く似合っていました!!!
この時は、和装だけだっので、

当日のドレスが楽しみです。

ピンクのブーケ、床までつきそうな長いサテンのリボン。
花嫁さんの手の動きで、リボンも軽やかに動く、
とても繊細で優雅なラインになるだろうなあと思い、
リボンを重ねていきました!


花 名古屋 可愛い 個性的


花 名古屋 可愛い 個性的




花 名古屋 可愛い 個性的

これがウエルカムボード。
ピンクベージュ、ゴールドを基調に、
お花や細い紐をあしらいました。

額は、薄いゴールドでお部屋に合わせやすいようにしたので、
式後もお部屋に飾って頂けます。

花 名古屋 可愛い 個性的


前撮りは雨模様だったので、お式当日は晴れますように!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/01/08(金) 08:30:06|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋風門松 | 花 アートフラワー 名古屋 | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/729-fc396711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
