フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

※画像はクリックで拡大されます。

皆様、あけましておめでとうございます。
2016年が始まりましたね!

花 名古屋 ウエディング


2015年も、たくさんの出会いに恵まれました。
そしてたくさんの人からの支えがあり、無事に過ごすことができました。
心より御礼申し上げます。

2016年は、また新しいことに挑戦したいと思っています。
Baumとして独立し、今年で5年になります。
無我夢中に走り続けて、気がつけば5年が経っていました。
なんとかやってこられたのも、家族をはじめ多くの人の支えがあったおかげです。
ひとりでは、決してここまでこられなかった...。
感謝してもしきれません。

わたしにとって2016年は、そんな節目の一年となります。
今まで支えてくれた人たちに、この5年の自分の成長を見ていただくという意味も込めて、
新しい表現にまた挑戦したいと考えています。
どのようなかたちで、なにをお見せできるかはまだまだ決まっていませんが、「なにかをやる!」ということは決めて実行します。
ぜひこの一年も、Baumの活動をご覧いただければ幸いです。

さあ!
新しい一年のはじまり。
ゆっくりなんてしていられませんね。
本年も昨年とかわらず、今まで以上に自分がわくわくすることに向かって走っていきます。
みなさんの心を豊かにできるような、そんなお花をつくりつづけていきます。
本年も応援のほど、よろしくお願いいたします。

Baum
市橋有美

こっそり宣伝w
来月はバレンタインですね。
チョコと一緒に、ちょっとしたお花を贈りませんか?
特別な人へのギフト承ります♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/01/07(木) 18:21:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の仕事 | 名古屋 ブーケ ギフト | ホーム | wedding 結婚式 | 名古屋 花 ブーケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/730-8cc3d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
