フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋風門松 | 花 アートフラワー 名古屋

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


年明けの納品で、
サロンにと洋風門松を作りました。

いつもご注文くださるサロン様。

お花が大好きな方ばかりなので、
お正月らしく松に葉ボタン、
ラン、バラ、トルコキキョウなど華やかな雰囲気に作りました。


花 名古屋 門松

お正月用に、すでにテーブルコーディネートされていて素敵だったので、

そのまま両サイドに置かせて頂きました😁

いつもなかなか時間が合わず、

ご注文くださる方とオーナー様にお会いできなかったのですが
今回初めてお会いしました。

とても優しい雰囲気のお二人で
お会いできて嬉しかったです。


Baumにとってもこれが仕事始めで、今年最初のお仕事。
とってもいいスタートが切れました。


今年も宜しくお願いいたします。






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/01/20(水) 09:50:26|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンデリア | ワイヤー オーダーメイド | ホーム | 最近の仕事 | 名古屋 ブーケ ギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/731-d11ade25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
