フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンデリア | ワイヤー オーダーメイド

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

シャンデリア完成しました!

シャンデリア ディスプレイ

年末にご注文頂いていたものです。
ワイヤーとプラスチック、ビーズ、ケーキの型など使って作りました。

透明が好きだから、全部透明で仕上げてほしいとのことでした。

なんか私と似てる😊

私も透明好きで、ガラスやアクリル・ラミネート・プラスチック・ビーズ・
樹脂いろいろな素材を試してきました。

まだ何もこれだっというものには出会えていないけど、
透明が大好きです。


だから透明が好きって言うのは、よーくわかります(笑)

シャンデリア ディスプレイ

だいだいの大きさを伺って、
ベースから作っていきました。

ある程度の大きさと形だけは要望が合って、それ以外は自由に作れたので
とっても楽しかったです!

だんだん仕上がってくるのが、何よりワクワクしました。


シャンデリア ディスプレイ


天井を埋める程に、たくさんぶら下がっていたら可愛いだろうなって、ちょっと思ったりしてます。

透明や少しブラウンがかった半透明、ブラックがかった半透明、グリーンがかった半透明。
天井の色はコンクリートのような質感のグレー。

なんか妄想が広がりました。

いつかやってみたいです!!!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/01/21(木) 07:50:30|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示開催 岐阜 | 花 陶漫画 | ホーム | 洋風門松 | 花 アートフラワー 名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/732-e24d554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
