フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示あと4日 | 岐阜 展示 ギャラリー

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

展示
2月10日(水)〜19日(金) 
pm13~pm18

『‪#‎deb887‬』 Burlywood
陶漫画 水野正伸 フラワーデザイン 市橋有美

木のぬくもりを感じるギャラリーで、ジャズを聴きながらゆったりとした時間をお過ごしください。
GALLERY想 岐阜市安良田町2−17

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

展示もあと4日。

みなさん、ありがとうございます。
今回は、お茶を飲みながら展示を見て頂ける空間なので、
いろいろなお話が出来るのがとても楽しいです。


花 ディスプレイ 個性的 岐阜 展示


二日目、

最後のお客様は、
若い女性。

通勤でギャラリーの横の道を毎日歩いていて一年半ずっと気になっていたそうです。
今回勇気を出して中へ。

ギャラリーて書いてあるし、電気ついてるし、って不思議な場所だったようです。

お茶を飲みながら、
「今回10日間ここで展示しています。
吹奏楽の話や、
展示作品の話や、
・・・」
ゆったりとした時間の流れでした。

いつもと違う会社の帰り道になったかなあ、って
なんだか嬉しかったです。

花 ディスプレイ 個性的 岐阜 展示

花 ディスプレイ 個性的 岐阜 展示

たくさんの方に来て頂き見て頂き嬉しいです。

陶漫画家の水野さんもとっても嬉しそうです。


そして日に日に、お花が開花していきます。

チューリップが開き、首を下げて来たり、
ラナンキュラスは、花びらをどんどん重ねて大輪の花になったり、
わらびの先端がのびて来たり、
バラが開き中央の花びらがクシュとなっているのがみえて来たり、
木いちごの枝から葉が出て来たり、

毎日のお花の変化がとても楽しいです。

花 ディスプレイ 個性的 岐阜 展示


その都度、お花に似合う花器に生け変えてみたり、、、

美しくみえるように。


展示もあと4日です。
今回は木や陶芸、音楽に包まれた柔らかい空間です。

お花のラインが優しかったり、
花びらがヒラヒラだったり、
繊細なお花だったり、
そんなお花を選んだように思います。

そして今回の花を入れたガラス。
色がのっていて、金や銀さい、どれも重みがあり
色が綺麗なものばかりです。

このガラス、見るたびに、引き込まれていきます。
この優雅な空間を楽しみたいと思います。

花 名古屋 可愛い 個性的

場所が分かりにくいですが、
この地図を見ながら来て頂けたらと思います。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/02/16(火) 09:41:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示 終了 | 岐阜 展示 ギャラリー | ホーム | 展示スタート | 岐阜 ギャラリー 展示>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/736-9a127ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
