フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ | 花 名古屋 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

あっという間に桜が満開ですね。

歩いてても、車に乗ってっても、自転車でも、とっても気分がいいです!
この時期は毎年、花粉で鼻水やら目がかゆくなったり大変ですが、今の所あんまり気にならない。

なんだろう。
桜の後に来るのか?!ちょっとドキドキしながら春を満喫しています。
ただ春!ってだけで嬉しくて、
あちこちにお花が溢れて幸せになります。


先日、資材屋さんの展示用のプリザーブドブーケを作りました。
色の指定がなかったから、好きな色でお花を選びました❤︎



最初にこの新色のバラ!!!
青緑のような、ちょっと渋くてい〜い色。
そこに、真っ青のバラを。
間を埋める水色のアジサイ。
ポイントに、オーガンジーとサテンのリボンも加えました。

青のバラは小さめだったので、花びらを一枚ずつはがして、それから一輪のバラに一枚ずつ立体的に花びらをつけていく
「メリア」にしました。

色のとっても綺麗なブーケになりました。

このブーケに合わせるドレスは、ブルー系、ベビーピンクやベージュ系を合わせたら素敵だなあ。








そしてこちらは、ディーラー様での納車式のお花です。


春らしくしたかったので、オレンジとグリーンでアレンジしました。
テーブルクロスも合わせて用意しました。
爽やかにしたかったので、白のクロスにオーガンジーのオレンジを合わせました。

前日に大塚屋でテーブルサイズに合う布を買って、端をミシンで縫いました。
オーガンジーがツルツル滑って縫いにくかったけど、合わせてみたらこの透け感が春らしくて
とっても素敵に仕上がりました。

お皿には、おいしそうなケーキも
岐阜各務原にある「TAKIMOTO」さんのものです。「TAKIMOTO」
偶然にもお花にピッタリなカラー。
ラズベリーの赤にオレンジ色のケーキ。
完璧に揃ってすっごく嬉しかったです!!!

花 ウエディング 名古屋 個性的

式に参加させていただけて、
お客様にもディーラー様にも喜んでいただけてよかった〜。

笑顔あふれる式でした。


花 ウエディング 名古屋 個性的



花 ウエディング 名古屋 個性的

暖かい日に、一枚写真を撮りました。

このアンティークのガラスにボルドーのラナンキュラスとローズ、しなびてきたミニアップル。
お気に入りのカラーの組み合わせです。

花 ウエディング 名古屋 個性的

こちらは、美容室のオープンのお花。

大人なシンプルな感じの店内と聞いていたので、
パープルにブラック、個性的な葉を合わせました。
ポイントに、長く伸びた枝にチュール。

かっこよく仕上げました

花 ウエディング 名古屋 個性的


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 18:25:01|
  2. お仕事(ディスプレイetc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエディングパーティー PIギャラリー | ホーム | wedding 岐阜 |結婚式 花 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/739-bb25136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。