フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wedding 名古屋 |花 ホテル

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

すっごく遠くの山も、名古屋港の観覧車も一望できました!
三連休初日の土曜日。


花 ウエディング 名古屋 個性的

金山グランコートホテル30階のレストランでウエディングがありました。

前日は、夕方から雨が降り始め、夜中じゅう雨音がしていました。
少し心配しながら起きると、
雲が流されていき隙間に青空!

今日の会場は、地上30階の見晴らし抜群のレストラン。

雨のおかげで、スモッグや埃が洗い流されたのか、
とにかく遠景もくっきりと見渡すことができました。

どんどんと青空の占める割合が増えていき、
装花が終わる頃には太陽も顔を出し良いお天気に。

前日に山から切り出してきていただいた丸太を使って、
ナチュラルな森のウエディングに装飾しました。
ヒノキのいい香りがして、なんだか本当に森の中にいるような気分に...。
来賓の方にも、すこしでもそう感じていただけたら嬉しいな。


花 ウエディング 名古屋 個性的

お花は、淡いピンクやイエローがご要望だったので、
スイートピーやラナンキュラス、バラにトルコキキョウ、ミモザ。

春のお花を豊かにアレンジしました。

ホテルの30階のレストラン。
天井も高く、広々とした会場。

ここでも装花がマッチするように、
重みのある丸太にグリーンをたっぷりアレンジしました。



花 ウエディング 名古屋 個性的

すばらしい一日になりました。
優しい雰囲気が、新郎新婦のお二人にぴったりの雰囲気になりました。

末永くお幸せに。。。


納品後は、
金山の大好きなベトナム料理のお店ビンタンに。
最近はまってます〜!
フォーにバインミー。とっても美味しく頂きました。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/03/28(月) 15:46:42|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wedding 岐阜 |結婚式 花  | ホーム | NEW OPEN | 名古屋 ウエディング サロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/742-f2df142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
