フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山 ショールーム | 祝い オープン

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

名古屋ラシック1階 
【VOLVO】イベントにてフラワーワークショップ 
4月29日30日1日 am11~pm5

名古屋星ヶ丘三越5階
5月7日(土)8日(日)9日(月)
am10~pm5
「お花のアクセサリー作りのワークショップ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

ショールームオープンのお祝いのお花。

デザイナーズショップへのお祝いなので、
傘に生花をアレンジしました。



スタンドをコンクリートで作ろうと思って、
準備していましたが、時間が足りず全然固定できない、、、

時間がない、、、

このまま待っていたら、お花がいけられない。

やばい。。。



急遽、持っていたスタンドに合わせたらなんとかバランスよく立ったので、
これを土台にしました。



ミニブーケにして、傘の一つ一つの袋に入れました。

お花の色もポップに!!!


傘の柄には、フランスのデコパッチペーパーを使って、よりポップに。



この日は、納品についてきて、山梨まで。

山梨といえば、ほうとうですよね。


ネットで調べて雲のようなこの形のお店「不動ほうとう」、気になる!

ここに決めました。
大きな鉄鍋で出てきたんだけど、これ一人分。

お味噌もちょうどいい感じで、すっごく美味しかった!
後ろの富士山には、七味が入ってって、この地方の名物みたい。
コクがあってすっごく美味しかったです。







この日は、午前は雨。
富士山見れるかなあ、と思っていたら
午後から雲の切れ間に富士山が顔を出してくれました。

唯一咲いていたこの桜と一緒に、パチリ。




そして、お届けした会場はこちら。
山中湖の目の前にあるショップ。

お気に入りの作家のデザインを、
Tシャツやシーツ、トートバック、エプロンなどにその場でプリントしてくれます。

私は、この写真の作家Natsuko PoeのTシャツをプリントしてもらいました。



すぐ出来て、持って帰れます。なんか感激でした。


富士五湖、このあたりはすごくいい場所で、またゆっくり観光に来たいなあと思いました。
今回は弾丸だったので、、、


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/04/14(木) 19:05:07|
  2. お仕事(ディスプレイetc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祝い花 | 花 ギフト お祝い | ホーム | ウエディングパーティー PIギャラリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/744-cfa5ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
