フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wedding キャンプ場 |結婚式 装花 岐阜

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

MITTS COFFEE STAND HP
『 MITTS meets T-shirt 』
6月13日〜7月10日
愛知県名古屋市中区錦2丁目8-15 錦三輪ビル1階


6月17日(金)〜6日26日(日)
「いきものたちの息づく世界」
Art Festa in 翔風館 vol.8
am11〜pm5
愛知県北名古屋市加島新田加島西101

Art Festa in 翔風館 vol.8
Art Festa in 翔風館 vol.8



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

土曜日、透き通る青い空。

NEOキャンピングパークで結婚式がありました。
この場所が大好きなお二人。
大切な人たちに囲まれてPartyがスタートしました。

木々に若葉が芽吹く5月。テーマカラーは、グリーン・ホワイト・イエロー。
若葉を背景に、布や紙、バルーン...などを使って装飾をさせていただきました。


打ち合わせしながら
「かすみ草かわいいなあ〜。フラッグに、シマウマも大好き!」
と言うお二人のイメージを伺いながら、固めていきました。

動物モチーフもあちこちに。




wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

食事の広場に風が吹き込むと、フラッグが揺れてとても爽やかで温かな雰囲気でした。

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

皆さんでリボンと小さなブーケをもって作るバージンロード。

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

人前式、ブーケ・ブートニア・セレモニーも行われました。
100名のゲストの方からお祝いの言葉とともに。

ブーケ・ブートニア・セレモニーとは、
新郎がゲストの皆様からお花を集めてバージンロードを進み、そのブーケを新婦へ渡す際にプロポーズをします。新婦はそのブーケの中から一輪の花を抜き取り、ブートニアとして新郎の胸に挿すセレモニーです。

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

とってもかわいい新婦様。
お友達が製作されたドレス、とってもよくお似合いです💓

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

根尾は、薄墨桜でとっても有名な場所なんです。
お二人も記念に植樹されましたよ。
もちろん薄墨桜を🎶

毎年、桜の時期が楽しみですね!!!

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

ここは退場の様子ですよ。
下見の時に、素敵な木枠があったので、「この場所を退場にしたらどうですか?」と提案させていただきました。

みなさんでトンネルを作って、お二人の門出をお祝いしましたよ。

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

wedding 結婚式 花 Party キャンプ場

たくさんの笑顔と幸せの溢れるPartyでした。

完全の屋外のウエディング。スケールが大きすぎて、バランスや配置を考えながら、
ギリギリまで素材を探し回ったり製作したり。。。根尾のこと、3回も夢に出てきました(笑)

お二人のテーブルの上のシマウマやライオンのフィギュアは、
ドイツのシュライヒ社の動物フィギュアを用意しました。

それ以外の紙花やフラッグ、動物のオーナメントは全て手作り。
帆布やチュール、コットン色々組み合わせてお二人らしい装飾になるように作り上げていきました。

そして当日のセッティング。朝一に会場入りして、限られた時間の中で、すっっっごく焦りながら、
取り付けていきました。

もう少し時間があったら。。。
でも、限られた中で、やりきりました!!!


お二人からは「もう〜感動しました!!!」とハグしてもらい涙が出るほど嬉しかったです。
Baumにとっても、大満足な特別な日になりました。
おめでとうございます。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
  1. 2016/05/18(水) 17:00:24|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | 花 日常 | ホーム | お祝い花 | 花 ギフト お祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/747-86121d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
