フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日 花 |名古屋 岐阜 花

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

MITTS COFFEE STAND HP
『 MITTS meets T-shirt 』
グループ展参加
6月13日~7月10日
愛知県名古屋市中区錦2丁目8-15 錦三輪ビル1階


6月17日(金)~6日26日(日)
グループ展参加
「いきものたちの息づく世界」
Art Festa in 翔風館 vol.8
am11~pm5
愛知県北名古屋市加島新田加島西101

8月3日~
星ヶ丘三越 8F
キッズワークショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

あっという間に梅雨、
雨が上がると暑い日差しが降り注ぎます。


毎年ご注文くださる方から、
今年も結婚記念日のお花のオーダーがありました。

この時期はやっぱり芍薬。ピオニー。
ラベンダー系の色が好きな奥様なので、今回は少し雰囲気を変えて
ラベンダーにサーモンピンクをあわせました。




日中は、暑い季節なので
出来るだけ長持ちするお花を選びました。






そして、こちらは毎月お届けのアレンジ。
今月は初夏を感じる色とお花にしました。

器は、バスケットに!
ひまわりのレモン色に少し涼しさを感じるパープル。

バスケット素材が大好きで、
夏が近づくとバスケットのバッグや帽子やサンダルや色々あわせたくなります。

もちろんお花にも!!!
ざっくりと可愛くアレンジしたい時には、ぴったりです。





そしてこちらは、お誕生日のお花。
今回はブルー系のご注文でしたので、パープル系のブルーをあわせました。

青いお花は、繊細なものが多くてお届けの間に水が下がってしまわないかとても注意を払います。
今回は宅配なので、丈夫なお花でアレンジしました。







お花を通して私も一緒にお祝いできることが、とても嬉しいです。
お誕生日や、結婚記念日や、結婚式や、お祝いのお花。

いつもありがとうございます。



先日の根尾のウエディング。
「フリースタイルウエディング結」様の「お客様の声」でご紹介頂きました。
neo wedding

感激で涙があふれてきます。
お手伝いが出来て、とっても幸せな一日になりました。


参加イベントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 MITTS meets T-shirt 』
6月13日~7月10日
愛知県名古屋市中区錦2丁目8-15 錦三輪ビル1階
ぜひほっと一息しに行ってみてくださいね!

今回のTシャツのデザインは、モーニングコーヒーをイメージしました。
朝の光・清々しい空気・か軽やかな音楽・片手には新聞・そしてお花
そんな気持ちになれるTシャツです。
Tシャツは、展示販売で後日のお渡しになります。


6月17日(金)~6日26日(日)
グループ展 「いきものたちの息づく世界」
Art Festa in 翔風館 vol.8
am11~pm5
愛知県北名古屋市加島新田加島西101

北名古屋にある 翔風館。
ウエディングや、アートイベントなど行われている会場です。
とっても素敵なところなのでこちらもぜひ!

今回は「馬」を展示します。
バレリーナになった馬。。。
丁寧に一つずつ作った作品です。

私の好きな世界です。遊びに来てくださいね~。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/06/24(金) 09:13:23|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月になり。。。| 花 海外 誕生日  | ホーム | 最近 | 花 日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/749-32dcfa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
