フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月になり。。。| 花 海外 誕生日 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

MITTS COFFEE STAND HP
『 MITTS meets T-shirt 』
グループ展参加
6月13日~7月10日
愛知県名古屋市中区錦2丁目8-15 錦三輪ビル1階

8月3日~7日
星ヶ丘三越 8F
キッズワークショップ

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
MITTS COFFEE STAND

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

毎日暑い日が続きますね。
体調は崩されていませんか?

先日ケーキ屋さんのお庭の手入れにいってきました。
ランタナやニチニチソウに植え替えて、ピンクやラベンダーの鮮やかな花壇になりました。

土の上や、鉢の底には大量のアリや、ムカデ、カエル、もうぎょっとして。。。
大変でした。

やっときりがついて、

作業時間は、夕方の2時間程。暑くて頭はがんがんしていました。
帰宅して、まず涼しい部屋へ。

少し横になったら、動けなくなって頭はかち割れそうで、ひ汗やら寒気やら、気持ち悪くなりぐったり。
まさかの熱中症になってしまいました。

5時間程寝ながら、うなりながらしていたらやっと良くなりました。


本当に熱中症は怖いです。
皆さんも気をつけてくださいね。ミネラルや、水分とったり、首冷やしたり、体調管理には気をつけましょう。




こちらは、お誕生日のお祝いのアレンジです。
早朝の市場には、赤紫のとっても美しいダリアが出ていたので、
そこから他のお花を選びました。

ダリア・ローズ・トルコキキョウ・セルリア・アジサイ・ユーカリテトラゴナ。
お花に合わせて花器は、デコラティブなものをセレクトしました。

このお客様、私とお誕生日が一緒だったんです。
何かご縁を感じちゃいました。

素敵な一年になりますように〜。


花 誕生日 祝い 豪華


花 誕生日 祝い 豪華



最近、占いに行ってきました。もう、10年くらい前に見てもらった占い師の先生。
すごいマシンガントークされる先生で、書き留めるのが大変。
今回もそうでした。(笑)早い。隙間なくお話をされる。

10年前に言われた言葉がとっても印象的だったから、何かあるごとにいつも思い出します。
もう10年も経っていたのに、私もことを良く覚えていてくれて嬉しかったです!

今回もまた、印象的な言葉、頂きました。
想像もしていなかった大きなことだけに、ちょっと尻込みしてしまうけど、
きっと、何かちらっと未来がみえたんだと思うから頑張ってみます!!!



では、また〜。
今日も暑い。。。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/07/06(水) 14:05:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日の花 | 花 ギフト お祝い 名古屋 | ホーム | 記念日 花 |名古屋 岐阜 花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/750-6965727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
