フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日の花 | 花 ギフト お祝い 名古屋

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

8月3日~7日
星ヶ丘三越 8F
キッズワークショップ

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
MITTS COFFEE STAND

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

こちらは、お誕生日のお花。
夏らしく少し爽やかな雰囲気を感じる色のお花をセレクトしました。

ポイントのグリーンは、ブルーべりー。
熟してるものや、まだ緑のもの、豊かな表情が出るので実物をポイントに入れます。

また、季節感も感じてもらえます。




とってもシックなパープルの紫陽花は、色に奥行きを出して。

ダリアは、この時期暑いから痛みやすいけど、やっぱり華やかなお花です。
お誕生日のお祝いなので、メインに入れました。
「その綺麗な瞬間を、お届けできたらなあ」
と思い、朝4時に仕入れて水揚げしてアレンジして午前にはお届けを!





花器は、夏の雰囲気になるように白い藤の籠を選びました。

お花から。。。
花器から。。。
色から。。。
今の季節を感じられることは、嬉しいですよね。









久々、モーニングに行ってきました。

名古屋覚王山にある 「ZARAME NAGOYA」

ここすっごく美味しかった。
色々選べて選べて、リコッタチーズのパンケーキのセットにしました。

ゆったりすわれる一人用ソファー。
おしゃれな洋書もあって、ゆったりのんびりできるカフェ。

また行きたいな。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/07/21(木) 18:04:59|
  2. オーダーアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着物 出会う | 大須 名古屋 着物 | ホーム | 7月になり。。。| 花 海外 誕生日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/751-8a0709d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
