フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Life with Flowers」開催 | MITTS COFFEE STAND

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
MITTS COFFEE STAND

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

花 個展 名古屋 アート



Baumの個展を開催します。
場所は名古屋丸の内にある、Mitts Coffee Standとなります。
わたしの大好きなカフェのひとつです。

この場所で、先日DM撮影させて頂きました。

花・ディレクションBaum
カメラマンDONO
ヘアメイクtomo
モデルmari

撮影は、夜21時からスタートしてまずモデルさんの作り込み。
撮影機材を設置して、ライティングをいろいろ試しながら、イメージしている表情や角度での撮影。

終わったのは、24時近く。

私のイメージをみんなで擦り合せながら作品を作り上げていくこと、
とっても楽しかった。

お花は、この日の早朝市場で仕入れたもの。
この時期、なかなかイメージの花が出回っていなくて、探しまわりました。

肌の色味、雰囲気、ライティング、
色々試行錯誤しながら作り上げた作品です。

ぜひお立ち寄りくださいね。


■開催日■
9月4日(日)〜10月2日(日)
■時間■
月〜金 7:00〜19:00
土日祝 8:00〜18:00
(※不定休のため、お越しの際には一度フェイスブックページなどで営業のご確認ください)
■場所■
Mitts Coffee Stand
https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand

生活に自然を取り込むことは、まるで恋人同士の暮らしのよう。
花の水を替え、鉢植えに水をやる。
甲斐甲斐しく世話をすれば、より明確にうつくしく花は開き、緑はみずみずしさを増す。
植物からの愛を感じる時間。花との暮らし。
植物からの愛は、わたしを侵食していく。

在廊の予定については、追ってご案内いたします。
みなさんがライフスタイルに植物を取り入れたくなる、そんな展示にしたいと思います。
ぜひお立ち寄りくださいね。

「Life with Flowers」

花 個展 名古屋 アート

撮影 個展 名古屋 花



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/08/23(火) 07:45:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展はじまる | 名古屋 展示 個展 | ホーム | 星ヶ丘三越 ワークショップ 終了|名古屋 夏休み 研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/754-c2168ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
