フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展はじまる | 名古屋 展示 個展

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
MITTS COFFEE STAND

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

個展、スタートしました。

個展前ラスト数日は、よくわからない風邪で寝込みましたが、
無事搬入が終わりスタートしています。

たくさんの人の目に触れたい、
植物のある空間を感じてもらいたい、
香りや、自然や、柔らかい空気。







「握る手」
植物を握る手。
その手の中にもまた植物が生えて、手の平えと繋がって行く。
それは、生きている植物も、
また枯れている植物もどんどんと広がって行く。

その世界に覆われて行く。
覆われたい!









昨日は一日在廊していました。

念願のバラの着物を着て!
ずいぶん涼しくなって来たから、気持ちいいですね!

たくさんの方に来て頂き、お話が出来てとても楽しい時間でした。
あと半月、私のペースで楽しみたいと思います。

在廊する日は、着物を着る予定です。
15日と22日。

ぜひお越し下さいね♪

花 個展 名古屋 アート

■開催日■
9月4日(日)~10月2日(日)
■時間■
月~金 7:00~19:00
土日祝 8:00~18:00
(※不定休のため、お越しの際には一度フェイスブックページなどで営業のご確認ください)
■場所■
Mitts Coffee Stand
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目8-15 錦三輪ビル1階
https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand


今日、地下鉄で外人さんに声をかけられました。
駅の行き方を聞かれたんだけど、
私も同じ方向だったから、ご一緒して案内しました。

オーストラリアのブリスベンからの旅行者。
名古屋、人がすごく多いっていってた。私の住んでいるところは、小さな町だからって。
あとは、暑いって、今オーストラリアは冬だもんね!
名古屋城すばらしいって。
後は、京都に行くんだって行ってた。

もっとペラペラに話せたらなあって。

勉強頑張らなきゃ!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/09/10(土) 21:31:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展 今週末まで | 名古屋 MITTS COFFEE STAND | ホーム | 「Life with Flowers」開催 | MITTS COFFEE STAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/756-6a953b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
