フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展 今週末まで | 名古屋 MITTS COFFEE STAND

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
MITTS COFFEE STAND

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


こんにちは。
久しぶりのブログです。

今月は、ウエディングやお祝い事、
以前ニューヨークでお世話になったスティーブが、東京に来ていたので会いに行ったり。。。

ウエディング 個性的 ブーケ



気づけば、季節も移り変わり、
秋の空、
市場に並ぶ花は、ひまわりからコスモスやワレモコウ、バラの実、「収穫の秋」の実物が並んでいます。

時が、流れて行きます。



私、この秋から芸大生になります。通信ですが、
お花を通して、人と関わることや、表現すること、いろいろ挑戦してきて、
もう一歩前に進みたくて、深く関わりたくて、勉強したいと思いました。

続くかどうかとても心配ですが、
頑張ります!!!


先日出会った言葉を紹介します。
「口と心と体で行動する事で、その先の見える世界は変わる。」

言葉や心の状態、行動の仕方で、その先に繋がっていける人や、助けてくれる人、居場所は変わる。
とても心に響いてきました。

私にとって、忘れられない言葉になりました。

そして私は、どうかなって振り返っていました。

一緒に仕事する仲間や、周りにいてくれる人たち感謝したいです。




そして
名古屋伏見にある、ミッツコーヒースタンドでの展示、今週末で終わりになります。

あっという間の一ヶ月でした。

搬入では、生のお花を使って作品を完成させました。
今はもうほとんどドライになっています。

植物たちは、形を変え、色を変え、表情を変えました。

季節で言えば、夏から秋のように、

植物の夏の生き生きとした姿から、秋の風に吹かれて身を任せるような、

そんな雰囲気を感じています。



花 個展 名古屋 アート

あと数日楽しんでいただけたら、嬉しいです。

ぜひお立ち寄りくださいね。

名古屋 展示 個展 ミッツコーヒースタンド



■開催日■
9月4日(日)〜10月2日(日)
■時間■
月〜金 7:00〜19:00
土日祝 8:00〜18:00
(※不定休のため、お越しの際には一度フェイスブックページなどで営業のご確認ください)
■場所■
Mitts Coffee Stand
https://www.facebook.com/MittsCoffeeStand


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/09/28(水) 19:45:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展終了しました。 | 名古屋 花 個性的 | ホーム | 個展はじまる | 名古屋 展示 個展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/757-709d9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
