フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展終了しました。 | 名古屋 花 個性的

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

9月3日(土)~10月2日(日) 
個展
終了しました。
MITTS COFFEE STAND

11月19日(土)~11月20日(日) 
星ヶ丘三越5階
「親子で作るクリスマスリース」
本物の木で作るクリスマスリース

12月初旬
北海道札幌ギャラリーでのしめ縄ワークショップ
グループ展参加

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

すっかり秋らしくなりましたね。

空や、空気がとても気持ちがいいです。

花 個展 名古屋 アート


9月4日〜10月2日まで、MITTS COFFEE STANDで行なわれた
Baumの「Life with flowers展」におこしいただきありがとうございました。
無事に終了致しました。

お忙しい中、遠方から足を運んで下さいまして、
いろいろなご意見を頂戴しこれからの大きな活力になりました。

さらなる飛躍を求めて努力していきますので、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


そして、今日から一週間、名古屋星ヶ丘三越4F、
「IGIN」フォーマルウエアイベントに商品提供しています。
マネキンのヘッドドレス・ブーケ・ハートのオブジェなどを展示販売しています。

エスカレーターの目の前の場所になりますので、とても目立ちます〜。
結婚式のお祝いをしているマネキンたち。

花 ヘッドドレス 三越


今回、衣装選びから協力させていただきました。
IGIN様のドレスに似合うヘッドドレスをそれぞれに製作しました。

花 ヘッドドレス 三越

花 ヘッドドレス 三越


昨日搬入してきましたよ。
展示販売・オーダーメイドにて、受け付けています。

三越の店員さんは髪の毛のないマネキンを気にされていましたが、
つるつるなのが、逆にカッコよくてとても気に入りました!
ヘッドドレスがよく目立って、嬉しいです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。







*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/10/06(木) 09:30:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近。。。| 花 オブジェ  | ホーム | 個展 今週末まで | 名古屋 MITTS COFFEE STAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/758-1380d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
