フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。| 花 オブジェ 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

11月19日(土)~11月20日(日) 
星ヶ丘三越5階
「親子で作るクリスマスリース」
本物の木で作るクリスマスリース

12月9日(土)10日(日)
北海道札幌ギャラリーでのしめ縄ワークショップ
グループ展参加(作品展示販売)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

もう10月も半ば、
今年もあと2ヶ月ですね。。。

月日が立つのはあっという間で、
秋の空や木々の紅葉、
キンモクセイのかおり、
道端に咲く花の移り変わり、
囲まれる世界や出逢う人、
仲間、
すべてがスペシャルで、
同じ一日は来ないなあって最近思います。

毎日、1日1日、大切に過ごしたいなと感じています。

時間の過ごし方や、
住む環境や、そばに置いておきたいもの、
食事、お気に入りのものをおいて、
豊かな時間を過ごしたいものです。

そんな時にいつも思い出します。

私のお花の師匠が、
「身の回りには、好きなものやいいものをだけを置きなさい。」って。
そこから出されるエネルギーはものすごく大きくて、
ちょっと高いお気に入りでも、
それに見合う人間になりたいっていう思いや、
いい環境の中にいなさいって。

豊かな時間を過ごしたいです。


これは、先日納品したものです。
ワイヤーで編み込んだオブジェ。

自由に試験官の位置を変えられるので、
いろいろな使い方ができる一輪挿し。

ドライフラワーでもいいし、フレッシュなお花でもいいし、
いろいろ楽しんでもらえたらなあって思います。

花 オブジェ gift

花 オブジェ gift


10月からスタートした芸大生活。
とっても楽しんでいます!

知らないことを、学べるのはとても楽しい。
数回大学に行くことと、あとはウェブで勉強します。

それのレポート提出が山のようにあって。。。
久々すぎるレポートに、まず書き方から勉強しています(笑)

頑張らなきゃ。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/10/18(火) 10:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯の山ウエディング | wedding 結婚式 | ホーム | 個展終了しました。 | 名古屋 花 個性的>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/759-1621b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
