フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯の山ウエディング | wedding 結婚式

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー

11月19日(土)~11月20日(日) am11〜pm16
星ヶ丘三越5階
「親子で作るクリスマスリース」
本物の木で作るクリスマスリース

12月9日(土)10日(日)
北海道札幌ギャラリーでのしめ縄ワークショップ
グループ展参加(作品展示販売)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。

2016.11.3 thu [湯の山wedding]

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

山に囲まれた芝生広場。

個人宅での、屋外ウェディングの装花・ディスプレイを担当させていただきました。


打ち合わせでお会いした新婦様のイメージを、
そのままに当日のお花・ディスプレイに作り上げました。


あたたかく、ナチュラルがよくお似合い、そのままで美しい、そんな雰囲気の新婦さま。

当日は新婦さまの意志のもと、執り行われた式は本当に誰もが笑顔になる、あたたかなものでした。


すべてに「ゲストをおもてなしするために」
そんな、新郎・新婦さまのあたたかな目線で溢れており、
心がどんどんぬくもっていくような感じがしました。


新郎さまは美容室を経営しており、
そのショップカードが「ネイビー」だったので、
ディスプレイのカラーにその色を取り入れました。

そして、グレー。白。

新郎新婦さま、お二人ともスタイリッシュで洗練された印象。


使用したお花のカラーは、白・グリーンでナチュラルに。


各所にユーカリなどの枝物や、アイビーやヒカゲノカズラなどの蔦ものを使用し、
ポイントを作りました。

受付にも、ブルーのボトルをぶら下げ、新婦さまの透明感を表現。

椅子にはチュールを飾りつけ、ドレスなどを邪魔せずより華やかな印象になるようにしました。


ブーケは、シンプルなドレスに合うように、
シンプルでもシルエットの美しいカラーを使用しました。
新婦さまに寄り添うようなブーケを。

本当によくお似合いでした。


フードも、とってもおしゃれ!ネシアンさん。
寒い一日だったので、フードもあたたかなスープやコーヒーが用意され、ゲストのお腹をあたためていました。

すべてにおいて、あたたかさを感じる一日でした。


新郎新婦さま、ご家族、ゲストの皆様、本当に笑顔にあふれるあたたかいお式でした。

ご結婚おめでとうございます!

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

花 ウエディング wedding 結婚式 ウェルカムボード

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/11/08(火) 18:00:00|
  2. ウェディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道行ってきました! | ホーム | 最近。。。| 花 オブジェ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/760-a33f87ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
