フラワーデザイナー Baum-バウム

名古屋を中心に活動する、フラワーデザイナーのお仕事や毎日について。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年 締め

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あなたのカタチにします。
個性的なアレンジにも、センスある花束にも・・・。
たったひとつの、あなたの大切な気持ちをお花に託す。
フラワーデザイナー、Baum(バウム)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ーーー★ Baum Information★ーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画像はクリックで拡大されます。


こんにちは。

2016年、今日で終わりですね。

Baumは、昨日仕事納めでした。



今年も1年間いろいろとお世話になり、ありがとうございました。


今年も駆け抜けた1年でした。


振り返ってみると、

陶・ガラスとの展示
ラシックでのVOLVOプレゼンツワークショップ
キャンプ場ウエディング
星ヶ丘三越キッズワークショップ
別荘ウエディング
星ヶ丘三越IGINイベント展示
北海道展示

新しい事に挑戦した1年でした。


また、たくさんの出会いもあり本当に感謝です。
心から、ありがとうございます。



花が好きで、作ることが好きで、この仕事を選び、
もう14年になります。

ただただ、ひたすらに、一途にやってきました。
大学の時の花との出会いは、私の宝物だったなあと思います。




今もまだまだ勉強したいことや、作ってみたいものがたくさんあります。
一つずつやっていきたいと思います。

誰かのために作る花、気に入ってもらえた瞬間、
その嬉しさは、
私にたくさんの「喜び」をくれました。

最高のギフトです。



今年は、ヨーロッパにも行きたいです。行けるかな。
ドイツもパリもとても懐かしい。
花しかなかった、夢中だった時に何回も行ってたことが、今とても懐かしい。

熱いうちに勉強できた事は、私の財産です。

あの空気や、マーケットに並ぶ色とりどりの花、スタイリッシュなフラワーショップ、

有名デザイナーのフラワーデモンストレーションや、展示を見る中で
なんでも自由に表現していいんだ、って強く感じたのを昨日のことのように感じます。


話は変わりますが、
先日、透視できる方に見てもらったら、
2017年、
来年は発表をよくするそうです。

今の段階で2つ決まっています。

6月にはどっかに飛んでっちゃうらしいです(笑)

どんな2017年になるのか、とてもとても楽しみです。


みなさん、良い年末年始をお過ごしくださいね。
また来年もどぞよろしくお願いいたします。








*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

[tiwtter] Baumの日常をつぶやいてます!
[facebook] Baumの最新の活動報告を更新中♪

Baumへのオーダやお問い合わせお気軽にどうぞ!
名古屋・岐阜を中心に、センスあふれるお花をお届けします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



  1. 2016/12/21(水) 18:46:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 北海道行ってきました!>>

コメント

2017年も楽しみにしています。

☆Baumさん☆

ずっとずっとBaumさんの作品を見させて頂いております。

ただ真っすぐに、ひたむきに、大好きなお花と向き合ってきた想いが、Baumさんの作品には表われていますね☆

その想いを、14年前と変わらず、そしてさらに日々進化を重ねながら、これからもより素敵なBaumさんの花がたくさん咲き続けていって欲しいと願っています☆☆

これからも、今までと変わらず、ずっと応援していきますね☆☆☆
  1. 2017/01/06(金) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. エビボクサー #g3njlfo.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwaichihashi.blog45.fc2.com/tb.php/762-7c57b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
